おいしい朝食を食べ、ひたすら街を歩き、ときどきカジノで夢を見る。世界遺産にはあまり興味はないけど、世界遺産の前を毎日通って生活する人々の暮らしには興味津々。たくさん本を読み、いい映画を見て、あとはそれらをぶら下げて旅行にいく。自分と向き合う大事な時間です。


by swallow-k

pool! pool! pool!


b0320746_15463778.jpg

今回、たびねすでは私のおすすめプールを紹介しております。


7月になるとプール開きが始まりますね。
娘は7ヶ月からベビースイミングに通っています。
子供と2人っきりで家にこもるのが結構辛くて、
行く場所がほしくて習い始めたスイミング。
日々のちょっとしたメリハリくらいに考えていたプール通いだったのですが、
娘はもうプール・ジャンキー。
お風呂も自分で頭をシャワーに突っ込むくらい水慣れしてます。
おかげで旅行の幅がすごく広がった気がします。
プールがある場所、ナイスなプールを持つホテルを探して予約したりしています。


ところが、水遊びパンツで入れてもらえるプールって少ないのですね。
でもオムツが外れていなくても入れるプールがあります。
しかも、自然の中に湖のように漂うプール。
車で来るような場所なので、
中学生カッポーみたいのがいなくて平和。
仕事に疲れた大人のカッポーにもオススメです。


ラッシュガード、買ってみたのですが
これ便利ですね!
もっと早く買えばよかった・・・。






→旅するツバメ、ランキングに参加しております
楽しんでいただけたらこちらをクリックしていただけると嬉しいです♪












[PR]
by swallow-k | 2014-06-10 16:02 | 千葉 | Comments(0)